昼食

どんな状況であっても

昼飯はうまい(夕食もうまいよ)

 

米おいしいなあ

富山米ありがとう

 

オレがもっとも傷つくのは

ちゅうぶらりんな状況と

信用されていないときと

圧力を感じているときだね

 

こういうときは圧倒的ななにか(たとえば1兆円の貯金)

で相手を圧倒しかえしたくなるが

そんなものは無い

 

ないそではふれぬ・・・

ふれぬすこや・・・

 

もう今日はスタバいっちゃったから外食予算はありませんよ

日陰がすくなくなってきて

こまる日中の駐車場の居場所のなさ(熱い)

ねんねこ

 

 

メンタルがやられているのは確か

であるが

(そもそも暖かくなるのは超苦手だからこそ

そうなる前の時期に2月に金稼ぎを決めたかったのだ・・・・)

 

いたしかたないのである

 

そうなのである

 

世界いち低い場所にいるような気がする

 

樹のもとに埋められたい

 

たいなあ

 

墓地にいって休憩するか

(墓地はおちつきそうな気配予感がするのである)

今朝の伊集院のラジオのゲストが墓地めぐり人だったからね

まあ

いいじゃんね宣伝目的でもさ

人の話をタダで聴くんだから・・・

伊集院は休みだったけどね(コロナ)