到着

元職場からやっと健保脱退証明書がきたので

これで明後日(月)に市役所いける

やれやれ

電話でせかした甲斐のあるというもので

そうでもしなかったらこないからね

アホの会社で

 

とりま今日ももっと天気わるいかとおもえばよくて晴れて

るので部屋の中があついのでいられんちんちん

 

出るしかないね

 

みたいような映画が夜のやつで

大都会までいくと泊まりになってしまうが

東京いくなら泊まりは日曜夜のほうが空いているので

明日いこうかな~~

とか考えている

実際いくかどうかは微妙ですが

東京に安い宿が

 

大田区天空島のあそこですかね~=~=

やすいってほどじゃないけど

 

天空島ってなんだいそのドリ^-ミ^

な名前は

正解は大鳥居です

そうでした

 

5000円(税別)らしいぞ

ドミトリーだからね

でもへんなカプセルホテルより

よっぽどいいよあのリビング(空いてればね!)

そこはギャンブルです

 

問題は次の月曜日に何をしたいのかまっすぐ家に帰りたいのか

それともどっかいきたいのか

箱根で山歩きでもしたいのか(それは電車とバスにかぎるね)

 

バスタ新宿からの小田急高速バスはいったん東名御殿場までいきそこで

折り返す形で箱根エリアにはいりいろいろ有名観光地をまわって芦ノ湖が終点である

金時山いくなら乙女峠バス停でおりる

んだそうです

 

へえ|~|