うずうずする

ハライチ岩井の結婚があんまり驚いたので

今日は夜更かしして伊集院の馬鹿力を

OAで聴こうと思う

うずうずする

伊集院はもし火曜だったら夕方のLFで

あれはナマとそうじゃない日があったか・・・

まあとにかく今夜だよ

夜更かしするぜ

なあ

お祝いだもの

どっちかというと奥森さんが

決断としてすごいなと思うんだよね

岩井はモテ男だしあたまいいしふつうに誰でもえらべる立場だと

思うの(失礼ながら)

でも奥森さんは前途ある若者じゃんねすごい決断!

すごい!としかおもえんばい

すごいなあ

もう奥森さんラジオがないのが惜しい限り

ツイッタはまだ更新されちない

うーん

 

ともあれオレは夕食をつくろうぜ

興奮ばっかりしてないでな

 

(夕食くったらマジ眠くなってきたわ

やっぱ伊集院OAリアタイは無理かなあ)

(まあもしそうならハライチのターン木曜日の12じから

にしましょうぞ)