bは書いた

分けてますので1-bとしますが

それはできたよ

まあ いいかどうかは別としてできたよ

 

Lくらいまであるからなあ

 

オードリーのラジオをきいているが

着物ダブチババアの話はだいたいおわり

岡ちゃんベンチプレス詐欺の話もだいたいおわったが

若林本当に茨城いくつもりなのかねえYOUTUBE企画?

春日が吉住をほめるロケレポートをしているすごいね吉住さん

(後記 いまちょっとしらべてたら「(石原)良純さん」

だったわ!!そりゃそうだ!

 

 

しかしやはりオードリーとおぎやはぎ

ラジオですごく仲のいいおっさんコンビの二大巨頭だな

すごいわ

 

bは書いたんだけど

このあとcに入るんだよ

cがなあ今日ひるまに考えてたんだけどcに主人公の過去について

主人公の主観で思うところがあるわけだが

 こういうのマジでオレの体験そのものかもしれないよね

まあそのまま書けると思ったら大間違い