朝の考えと検討

・雨をはじく撥水系のボトムがほしい(カッパのズボンほどビニール然としていないやつ)ぜいたくだな

・機能とデザイン

モンベルのインナー毛そと防水のやつはあるがあれは防寒目的

すごいので室内では熱いということになる

そりゃそうだ

・外も中も1本でいけるというのは矛盾(そうですね)

・だったら中を優先して外はそこそこ寒く濡れても我慢し

・かさねばき?(中がチノパン外をあのつるつる化学繊維)

そのくらいが最適解かしらね・・・雨の秋は

 

このようにオレという人間は書いてかきながら整理して考える

という方式をいつものやりかたとしている(タイピングの

スピードが苛々しない程度にはそこそこはやくないとできない前提)

 

金沢の帰りはサンダーバードにきまりました

最終(泊まらないで帰る)の旅程itinerary

1908かなざわです(京都・のぞみ・名古屋・こだま)

すごいね2100過ぎに京都ついたとて帰ってこられる

だいたいこのサンダーバード46号に至っては京都まで2時間11分

速い!

はやいね~~~

 

さあそんな考え娯楽はさておいて今日は歯科ですよ~~

(どうしても直前忘れそうで怖いのであちこちに書いている)