11月17日(金)

昨日は実家からかえってきて(つかれた)

抽選結果を確認するとM-1準々決勝は

やはり2つ落選で

そうかんたんには見にいけないなあ~~

となり来週月曜火曜の予定もぽっかりあきましたから

まあしょうもないがはりきっていくしかないかなあ

というかんじですかね

 

土曜東京日曜金沢なのはほぼ確定

金沢で北陸の晩秋の雨にうたれてくるわけだ

それはそれでなあ

今帰りを考えているのだが

富山からの高山本線ルートねえ

それならいっそまだあるサンダーバードで関西に出てしまいたい

なくなるのさみしいよね在来線特急

まあこれもしょうがない

金沢ー京都は最速2時間15分ですかね

速いな!

まあブーツでまちあるきってこと

ですかねえ

 

どうですかね

 

さあ

 

まあそれで本日(金曜日)

・ファンキーフライデー

・歯科

以上です

本は昨日返してしまったし

・図書館Aの延長開館 それはいいね! 相撲もそこそこにですよ

まあ録画ということで・・・

北の富士さんいないからなあ~でも今場所錦木関はいま3-2で白星先行

なんだよね

調子いいのかわるいのか・・それはかみのみそしる

 

なんかいま秋の富士五湖とか光景ドライブがあたまにうかんでいる

いまはキャンプとかする気になれん(ソロキャンのこと)

ので

ドライブ妄想だけだよ

思いだしたオイル交換だやることは