下痢でも家にいれば大丈夫

なぜなら安心トイレがあるからです

 

なんどでも思いだすがオレは東南アジア放浪中にもウンコをもらさなかった

のに家の周りでは銭湯にいこうとして間に合わないとか

そういう事が起こるのである(よく覚えている)

まこと危険なのは家のまわりだ

家の中ならさすがに今のところトイレまで間に合う

あとは最近はよそくがつくようになっている

ある程度ね

栓が抜けると水様便が出るとかね

腹がいたいサインわかるし

(家の周囲のやつは本当にあっという間に1分くらいでもう限度ってのが

突然きたケース)

こわいね

 

まあそれでトイレいってから11月の家計簿をしめきりました

交通費が高いのは新幹線とかでうごきが長いのあったからだ

(東京ー金沢ー帰宅みたいな)

ああそういえば横須賀もいったっけ

 

よく日記を見返すと11月はけっこう出かけてるな

そうでしょうとも

 

でかけるの好きだからね

下痢じゃなければね

 

布団でも干すか

 

下痢のためおちつかないので

11時のオイル交換までは

 

家にいてファンキーフライデーをきいていましょう