まあでも疾病の悩みってのは言葉にするのもアレで

オレ程度でさえも下痢とか脱肛とかハゲとか

言葉にしてここに自分で書いてもそれなりのダメージ

くらいますからねえ

それでも医療費は歯科だけで済むから

 

疾病疾患をもってて高額医療費精度になるくらいの

慢性化してる(継続的通院)の人は本当に大変だと思うのですよ

 

おまけにそれについてたとえば下痢だったら職場でまたトイレかとか

言われたら傷つくにきまっているし(オレも体験あるし)

そういうことなんだよ

 

ディーラーいって財布わすれて家まで財布とりにもどって

あるいてつかれた

下痢とあわせて今日は午前でエネルギーほぼつかってしもうた

食って昼寝するしかない

体力のためです