夕方 雪にでもなりそうな雰囲気だがここは亜熱帯なのでそんなことはない

えー日中ぜんぶ曇り(いまにも雨)(まだ雨じゃない)

です

午後は図書館Cにて作業書く

すすむ

それはいいが

明日は延長の日だからもうちょっとアレ(込み合い)かしらね

尤も

これ

疣贅

って字ににてるよね

もっとも/ゆうぜい

とくに関係ないか

 

何書こうかと思ったが足が痛い話だった

それこそ年単位でたぶんそうだと思っているが右の足の

足内在骨が痛いたぶんひび入ってると思う

ぞくぞく痛みはましてきている増加

だからバンテージが必要だと思うのね

いわゆるアーチ機構がうまく働かない状態になっている

危険

どうしたもんか

靴の工夫という手(厚いソール固いソール)にもあるんだが

どうしたもんか

悩んでいる

来月がマラソンだからさあ

 

クッションが厚いシューズというのもありうる

それこそHOKAのようなやつね

ううむ

試してみるしかないねえ

痛くないようにしる歩き方もあるんだけどなんかダメージくいそうでねえ

ねえ

むつかしいわ12kmくらいを試すしかないわとりあえずは

12月のうちにね

 

ラジオ

あるいてスーパーいってもどるとか図書館いってもどるとか

アトロク2にきていたAマッソ加納の話だった

しょうじきテレ東でチューズデーをやってた1年のこと

あれで金川さん(やんちゃん)を好きになったのだが

Aマッソはうるさかったなあ

ランジャタイもうるさかったが

はあ

火曜です

まあ食材かってきたし

パン(おつとめ品)もかってきた

カロリー

いいんですもう栄養バランスはそんなに考えない

いいのだす