おきた

AM1100

おきたので布団を押し入れにしまった

さて

没になったほうのやつが消さずにとってあるのをちょっと

読む

 

もちろん自分で書いたやつだから自分が読めばそれなりにおもしろいがなぜそれが

没になったのかの理由が「なんとなく好印象をもたれないかんじ」に

みえるのだが嫌われそうなイライラをつのらせりょうなやつも

それは特性で個性なのではなかろうか???

か??

 

なんにせよひきつづき検討ちゅうちゅう

 

しかし体調がわるいきょうは悪い土曜日午前いま体調が

わるい

下痢の一種である(トイレになんどもいく)

水様便ではないがおかしい

もう今日はしょうがないから家にいて

うだるしかないし歩くのは近所である

異様に気温が高い

今日と明日が12月の20度ってやつで

ひどい話だ

しょうがないが

ひどいことには変わりがない

代わりのない星

 

体調わるいが米と鶏唐揚げがくいたい

満腹感(満腹中枢)を感じたい

ひさしぶりにそれしたい

買ってくるけど

400円台だったら買わんでな

399円以下でよろしこ