両極端

それこそ

脳内を記述して外に出すことがストレス解消であればどんどん書くしかないのだが

:金曜の夕刊は映画評が多くて

・「王国」っつう映画があるらしいのであるが全国1館公開で

「マリの話」も1館で

そんなに少ないというか

東京モンしか相手にしてないじゃん!!

という話であるが

そのあと全国アンギャになるのか

それとも 行脚 それともデジタルの時代なんだから複製コピーして

デジタル上映すればいいじゃん!!!!!

 

と思うのだが配給というのはそんなに単純な問題ではないのだろうか

そうだろうとは思うけどではどこが問題なのか?

 

・なぜオレはこんなにもいわゆるブラインドタッチが

うまくいくようになっているのか?

それはあれですよ日々キーボードをたたき続けているからに

ほかならない

 

それにしてもこのMOUSEコンピュータのやつははじめはどうかと思って

いましたがこの配列この並びこのサイズ

なかなかオレの体に合っているような気がしはじめました

いいことです

 

・ウ・ヨンウのつづきをみている(体調不良で外になかなかいけない)

いろんな俳優がいるねえ~~

ベンチャー企業のヒゲの男はジーンズじゃないといかんという決まりでも

あるのかい?

ラフな人の象徴

 

もう15話まできたし

おわりはどこだ

えーシーズン1は16でおわりなの!

じゃあがんばってみます