ひる

嘘つきを登場させると話がややこしくなる

ねえ~~~

 

さて今朝は実家にいってきた

そのまえに某公園の駐車場で

ああ=はやめについたからここで時間つぶしてこうと

思ったが

そこの公園では今日は「なんとか子供のスポーツの大会」がひらかれ

ておりこどもは女児も男児も中学生か高校生か

そういうやつがやたらといてそれをおくってきた

親らしき車もどーんで公園駐車場はカオスで

必然じゃないのに公園まわりの道路の路駐がはげしくて

こういうのいっせいとりしまり駐禁切っちゃえ~~たのむぜ~~

って思いました

バカがたくさん集合している様子

 

実家では苦い話をして(オレがではない)

はあ~~

苦い結論がでましたよ

やれうやれ

苦悩はちっとも減らない

 

かえってきた

ひと眠りして休むわ

あかるすぎる

晴天

空気やっと冷えてきたがまだまだだ

せめて最高気温が1ケタにならないとなあと

思うがこのあたりではそれは年に数日くらいのみになって

しまったのだよ・・・・

亜熱帯とはこのことだよ

 

はあ

 

実家の「1945敗戦のあとに旧日本軍の敷地が市によって払下げられた住宅地」

に一斉に入植した第一世代は大正生まれとかなので大方しにたえて

いまそこに住むのはその下の昭和1ケタ~10年代うまれのやつらで

これもそろそろ80代~90代であるから死にごろなのである

このくらいになると高齢化人口減少が一旦ちょっとだけ止まって

死んだことによる家の空き家ー壊して更地ー新しい家建てる

のサイクルがちょっとだけはじまっている

これまでは「駐車場にする」だったのだが

やはり地価下落もあってこのあたり住むにも

いいかもしれんかもしれんと思う世代が登場したのかもしれんね

わからんけどね

 

あんなにあんななのにね

 

まあ

ねよう

体力回復しよう

報告メールを書こう