とてもちかれた

昨日が2344帰宅で今朝が530起きのしかも

昨日も今日もお仕事の中身が詰まっており

今日なんか朝から大雨により水たまりとなった駐車場を長靴で

あるいてしゅうきんしてなつかしい水かきでたまった水をかきだす仕事が

あったりさあ

もうちかれたよ万歩計の電池もきれそうだ(たまたまのタイミング)

くるまで帰りに朝かった柿ピーくってもういま1830帰宅して

もういますぐ布団で寝たいわフロ昨日はいってないけど

今日もはいんなくていいみたいなつかれかただね

はあ

 

まあそうしてもいいのでそうするよオレは

誰もオレを止めないのだこれでいいのだ

 

今日かった週刊文春とYJを車の中においてきちゃった

あとでいつか明日にでも車からだしていくかね

はあ

明日おしごとすれば明後日やすみだよ!

はあ・・・・

 

事件のおこる場所は刺激による興奮あるものの

疲れもひとしおであるさとしお

佐藤栞里ちゃんだいすき