整理(つばさキャット 猫物語黒 猫物語白)

これらは似通っているが同じではない

のであるが・・・

 

つまり

つばさキャット

の前にそもそものGWがありそのときは9日間(さいごは忍がブラック羽川を吸う)

そしてつばさキャットがあり(さいごは失踪してたと思ってた忍が影の中にいてブラック羽川を吸う)

そして猫の黒があり

(心渡がブラック羽川を斬ったあとに忍がブラック羽川を吸う)

さいごにブラック羽川が白い苛虎と戦ったあとにあららぎ君が虎を退治する

のでブラック羽川もまた最終的に羽川に吸収される

 

という流れでよろしいか

 

都合

ブラック羽川は3回も忍に吸われているわけであるが

これはまあしょうがないか

 

あららぎ君も罪な男だな

 

あとオレが好きなムチムチの老倉育が出てくるのは

続・終のリバースした世界だったわ

そうじゃないと幼馴染設定なんてあるわけなかったね

そうだね

 

旅から帰ってきたらそれみます

 

公式に

答えあわせの年表あったわ

阿良々木暦 高校生活 最後の1年 年表公開! - <物語>シリーズ