乾燥

しかし現実的には「タイプとして対人で

親分的ふるまい以外のバリエーションがない」人もいるし

「下っ端然のふるまいだけをしてきたしいまさら上の立場にはなれない」

やつもいるし

そもそも他人との共同作業ができないやつもいるさ

いろいろである

それが4日目の職務労働の感想ですよ

 

乾燥ではなく感想だが

 

まあ

日本は湿潤でしめってる国だからね

空気まとわりつくかんじは

湿潤の国でしかなのさ

 

はあ~~

 

あさ週刊文春を買いさいしょに桜玉吉先生のマンガ連載

を読んだら「あんな小さいものすぐなくすにキマってるだろ!怒り!

フルートゥースイヤホン!」

だそうです

 

そうなるのわかってるからオレあれ買わないね

 

今日は労働がだんだん屋外身体労働肉体筋肉系になってきているので

かえりにミスドによって3ヶかって

かえってきてすぐくった

おいしいおいしい

このあと本夕食もくう

やさい中心である