空港6時間とか

マシなほうで

格安海外航空券だと13時間乗り継ぎとかあるし

そんなのにお金節約してもさあ

あと機内持ち込み厳格なやつとかさあ

 

預けた荷物をとってきてからトランジット入国するのって面倒じゃないですかあ

今回オレがトロントでトランジット入国まあスムーズだったのは

預け荷物がないから自分で歩いていけばよかったのと

エア・カナダがこの空港のメインだってことだよね

乗り継ぎでも信頼して預ける選択もありますが

イヤです

預けるのは

 

トロントの片隅でスマホ充電ちゅう

さっき見た"CANADA"ってトレーナーが

60ドルだった

カナダドル

まあ買わんが

衣類も荷物大きさとの戦いだよね~

でも究極寒かったらオレはアイスランドで買うよ