クギリ kugiri 区切り

どうしても水着がみつからない(部屋の中に)ので

まあ水着くらいは買えばいいじゃんね

 

区切り

そう

新潮新人賞に落ちたのでそれが区切りでさあ

そこから旅行してかえってくれば北海道は秋(冬のはじまり)になっている

であろう

でもアイスランドよりは暖かいだろ

だからやりやすいってもんだす

 

不動産を探すのは難しいよね

マジでね

 

しかし難しいからといってできんわけでもあるまい

航空公園キャンプ場は

10月31まで営業してるぜ

熊と雪がないかぎりは

いけるだろ

そのためにアイスランドのキャンプ9泊するんだぜ

そのためじゃないかもだけど

 

いろいろ計画はつながっているが

他人のいる場所へオレがはいっていくわけだから

しょうがない他人へ何をギフトできるのかって

ことだよね

 

たぶんそうよ