土曜

「地域おこし協力隊ときいてなあんだというのも失礼な話で

地域おこししてるならしてるでいいんだよ」いいんだと思うよ

ちゃんと地域おこししてるならね

でも地域おこしって何????

移住の引き込み線ですと完全に割り切っていいもんかねえ

 

とか思いましたが

 

まあ土曜で

 

noteにアイスランド旅行記を写真つきでまとめてみた

もったいないからである

しかしふりかえってみると食とか車とか

シュラフとか生活感あるものをもっととっておけば

と思うのであったガススタとかね

難しいもんですWEB記事つくるのも慣れだよね

 

そんなことをしていて買い物とか図書館A

とか行ってたらもう夕方で暮れてきた昼寝はしていない

10じ(朝)にチケットぴあで苦戦したところから寝るかと思ったが

寝ていないのでこれはこれでいいのではないか

まあまたAM1に目覚めるかもしれませんけどね

もういいですそれでも