食事の定期がいったん崩れているのでそこからたてなおし

消化のいいもんが食いたい おかゆ的な

それってレトルト?

 

かもね

固形のカロメーなんか消化わるそうじゃん?実際はいいのかもしれないけどね

どうなんだろ

 

などと考えながら布団の人となっていたがぜんぜんぐっすり眠れる

気配もないのでしょうがない今日はとりま洗濯乾燥をする

こととするぞいまから

いまからだよ土曜の8時台(あさの)だよ

 

UTCはよるの11時台だがそんなことは関係ないのだ

 

やることあればそれを順番にやっていくしかないだろてだす

 

どうせ何か決まった出来事は今日の午後おそめの大相撲中継くらいしかない

のだ

(がんばれ錦木10勝してるからあと2日どうするかで来場所の番付が!)

 

0900 灼熱のベランダに出てまず虫干しのその1で

シュラフシュラフカバー・起毛ズボン・カッパの下の部

を天日干ししつつ洗濯開始

 

汗を出して熱を発散できる体にもどさないといかんの

だがしかし部屋で汗かきまくるのもコンディション的にどうかという

ところがあり

冷房つかわないと命にかかわるしかといって汗かき機能も取り戻さないと

いけない

これが矛盾でこまるの介

あとうんこがちょっと滞っておりこれが食欲ダウンと直結している

うんこ出れば米も食えると思うがどっちが先だ問題である(どっちでも)

 

1030

洗濯と乾燥と水道代支払いと虫干しPart1おわり

ああ||なんという日光のつよさ

「焼くための木もなく太陽光もそれほどなかったので塩づくりに

苦労しまくったアイスランド人」を思うよ

結局なんか海藻についた海水部分を干すことでなんとか塩をつくったんだっけ?

うーんどっかでそれ読んだ記憶あるが・・・・まあしょうがないまたそのうち

 

さて

虫干しPart2(テントとフライとグラウンドシート)とペグの水洗いをするんですが ちかれた(あつい)ので休憩です

 

ああ~ゴンチチのラジオはいい音楽しか流さないねえ~そしていかにもラジオだね(深く追求しない)さっき折坂悠太もかかったよ

ライブ

ライブねえ~~ライブにいけないのは「死んだも同然」と思うのはそう

思うかもしれないねえ~~死んだ同然になるような仕事なんかやめちまえみたいな

うーんだよね

難しい問題です

オレだって海外旅行の価値はものすごい高いと思っているが

それがなかったら死んだほうがマシとはおもわない

音楽がない(耳がアウト)になるのはだいぶきついがまだエロ漫画を目でみるという快楽があると考えるかもしれない

どうだろうね

オレは店をつくることを考えているんだよ

そうなるとなかなか長い休みをね

4日くらいは捻出できるんじゃない(月の最後の土日は休みですとかね)

フジロックのことを考えているんだよ

たぶんね

来年もフジロック!という生きる糧の話だよ

ナッキー先生のおしえだよ