2007-11-24から1日間の記事一覧

横浜よりかえる。℃-ute「都会っ子」イベ。なんかうまいことブリッツ2Fに入れたから上から双眼鏡みまくり。陶酔。顔も手も脚も。いやもちろん愛理さんを、だけをじっとみてたんですが。まあそりゃ単推しでもあるわけで。ひたすら見ているとだんだん酔ってくる…

予定通りもっさり起きて布団の中でDSテレ美とともにしゅごキャラ!。あーいいなー布団はあたたかいしDS画質でオレ十分だし音大きいし。あむちゃんかわいいし。あれー今日のゲストハイテンションキャラって名塚さんだったのですか>(要確認)。エウレカエウ…

でもこうやって深夜にレポレポやりながら涼ちゃんのひとり語りをきいていると、なんか昔のラジオってこんなかんじだったのかなとか思いますよ。涼ちゃんあんまり声優ぽくないし(ひとりだと)。語りが、普通。おとなの普通の女性の語るなんとはなしの、好き…

涼ちゃん、いい選曲だな。こんな深夜にきく知世さんの時かけは心にしみるよ。

名古屋でした。しかしサンデーアフォークの出してくる情報はどうもあやしい。一般発売とかいって、ローソンのLコードとかぴあのPコードをのせていても、それらはWEB上で検索するとどちらも「該当なし」で出てくるのであるよ。あやしいとおもわないか。どうも…