予定通りもっさり起きて布団の中でDSテレ美とともにしゅごキャラ!。あーいいなー布団はあたたかいしDS画質でオレ十分だし音大きいし。あむちゃんかわいいし。あれー今日のゲストハイテンションキャラって名塚さんだったのですか>(要確認)。エウレカエウレカ。eurekasevenって放映終了後に評判が上がるタイプのアニメだったんだなー。オレもいまくるおしくDVDがほしいからなー。金ないなー。JC当てないとなー。JCDはわからんな。心情馬券はフリオーソを買えと言っているのだが、はたしてそれはいい正解か。馬券は正解不正解が明確に出るからなあ。そういうとこきらいじゃないけど。そうそうエウレカ。すごく明確だったように思うのだそのヒロインのうまれとヒロインの変性が。なかなか。最近おもうのは「人ではない成分が入っているために、その哀しみが」の系譜。レイ長門エウレカ初音ミク。並べたらいかんのかもしれないが。なんかねー。ああいうのに弱いんだよ。必ず。あーDSを普通の動画プレーヤーとして使えるようにしてくれはやく。スロットに外部から端子つなげられるようにしてくれ。えっとDSでWEBブラウザ入れてそれでニコ動を見ればいいの>?なんかお金かかりそうな気もするなー。要検討。