2008-01-25から1日間の記事一覧

5話終了。「慈しみ」のこころが戻った・。 ゲストってゆうのか。4話ではヴィリがぱくろみさん。5話ではランプの精にみゆきち。 豪華。 そして6話がオーロラ姫だと予告でみてもうドキドキしている。

「プリンセス チュチュ」4話終了。「かなしみ」が王子に戻った。なんちゅうおはなしじゃ。そしてどこまでも美しい。ドロッセルマイヤーさんとて敵ではないのだ。(そうは見えないけど)

さむけがした。かぜか。 注意しよ。 でもできるかぎりプリンセスチュチュを今日もみること。

9話「一途に想う」こころ。えいごだと、オブセッション。そうなのかな。 ひかりのつぶ。想いを告げたならば。 しかし9話は、るーちゃんが、るーちゃんが。そしてもはやひきかえせない。

8話終了。 なんという残酷な展開。「知りたい」こころは好奇心だった。猫を殺すやつである。それが満たされるとき、チュチュは。

「未来講師めぐる」をはさんで「チュチュ」7話終了。とてもかなしくてとてもあたたかい。「知りたい」こころは、からす姫の手から、そのままその手にあるのだろうか。それとも。 岡崎さんのOPEDにしてもあらかじめ原初に底知れないかなしみがあったとこ…

6話おわり。「恐」のこころだった。かわいそうなのは誰。