4月28日(日)

あー26までのヨーグルトは今日が最終期限ってところだな

 

朝おきてくもり

 

まださんさん朝日陽光まぶしいくるしい季節になっていない

それはそれで覚悟きめんとかん

ってやつで

 

NHKAM1が朝から中森明菜「北ウイング」かけて

それこそ朝に似合わぬ力の強さをもつ歌謡じゃんやめれ

 

金曜(26)の午後あたりから右ひじ内側周辺皮膚かゆいかも?と

思っておったら急に発疹ばりばりその周囲にひろがって

わわ~と思っていたそしてそれは痒い

痒さは痛みの変形だというが

マジかゆいのでかきむしって創傷にしてしまうおそれ大なので

いまロンTでおおっているがその上からでも

さわってしまうしこれマジたいへん数日かかって

なにか変化するだろ(身体の科学として)

と思って待っているがまだかわらんねえ~

肘を曲げるとその部分のヒフは中の筋肉が膨張したぶん皮膚の柔軟性

あればふくらむのだがいまこの発疹のあたりのため柔軟性が

失われているのでつっぱり感があるのである

はあ~=やれやれ

3連休なんてあっというまだよね今日は二日目

 

あさから名古屋に映画みにいくの巻