2008-09-19から1日間の記事一覧

整理 ベリFCつどいー申し込みしてない きらりん☆名古屋ーあたり! あーよかった。きらりんは夜1回なのでどうも昼に他のイベと抱き合わせとか言われているがまあそれはそれでいいでしょ、とにかく当たってよかった。さあ雨の中振込みにいこうっと。それにし…

今日は当直明け。 オレは申し込んでないけど、ベリのFCつどいの当落。東京・TFTホール。定員、864らしい。小さい。あー昔のことちょっと思いだした。ラフォーレミュージアム六本木でキュートのFCイベ三ヶ月連続とかやってた頃。あそこも程よく小さかった。 …

ひだまり365.12話。やっとなんとかで見終わった。いやーもうーこれはーニヤニヤ動画ー。これを神回と呼んで異をとなえる者はおそらく世界に一人か二人。 いやーKさんのレビューが楽しみだなー。 いやもう夫婦。夫婦が二組。そして異常に気合の入った作画、…

Vitz ってどういう意味なんだろ。 ・・・・しかしなあ。迷いに迷っているが別に軽じゃなくてコンパクトカー1000-1300くらいだからといって、別に「格段に運転性能が向上」するわけではなく、値段なりというか、それぞれどの車にもメリットデメリットがあ…