2012-06-02から1日間の記事一覧

あさ8

へーイギリスは特別祝日(エリザベス2世の即位60周年記念)か。 週末のたのしみはNHKで江崎史恵アナを見ることである。顔が好き。とても好き。つるっと細部の輪郭が整っていてみていてうつくしい工芸をみているようなガラスや陶磁器のつるりとして冷た…

あさ7

その点、旅とマンガ小説アニメ音楽はいい、毒素が残らない。金がかかって金が消えるだけである。消えたほうがいい。

あさ6

オダジマ氏が書いていたが「適度に発散」がいかに難しいことか。

あさ5

またアルコールみたいなのはドラッグで、ドラッグとギャンブルというのは多分、そんなに忘れたいのかよ憂さを、ということなんだろう。

あさ4

そんなことやめて旅とマンガ小説アニメに耽溺してればいいのである。普通に仕事してる以上の収益なんてあげられない。競馬とか株とか、そういうのがギャンブルだ。

あさ3

昨年末から株やってみて、日経平均の上昇とともにもうけて、下降とともに減益して、いまは元本割れである。 つくづく普通の人である。面白い。

あさ2

書類が片付いたので帰宅。朝から動いている。これも6月のおかげだ。くもりだったけど。

あさ

昨日ほっといて帰ったので、今朝は早朝出勤して片付けている。