よる

まなめさん経由
 
http://anond.hatelabo.jp/20130306084251
 増田"「普通」に生きてる人間ほど「普通」から外れたものは許さない "
 
 おそろしいエントリ。
 オレはこれを「言われる」方なのだ。そしていつも怒りに満ちており、怨嗟にも満ちている。こころの奥で、こんなことを言う奴をのろいころしてやると思っている。思ったあとで、ああそんなこと思ったらオレのこころがもったいないとか思ってちょっとやめようとか思うけど。
 
 いつもいつの日もオレはこういうことを世間から実際の他人から言われたり言われることを脳裏にえがいたりして過ごしているのだが、やめたいのだが、そこは、なかなか自由になれない。くるしいものだ。