2013-05-18から1日間の記事一覧

よる2

帰宅した。 まどマギ。素晴らしい物語だと思うし、それに触れることができたことをうれしく思っている。ヲタとしてのオレの生の中でも10指に入る出来事だと思う。 ヲタというのは歴史の中にメジャーな「どうしてもこれをさけて通ることはできないし、生き…

よる

まどか☆マギカ後編、永遠の物語、みてきた。 まだ帰りの車の途中なので簡単に。 もちろん泣いた。ほむらちゃんの絶望までの長い道のりに泣き、決意するまどかちゃんに泣き、宇宙の何処かで一旦別れる二人に泣いた。 見てよかった本当によかった。これで今年…

ひる

洗濯。 長野市で靴ってどこかなあ。 昼、あかるい。 土曜だが仕事。某デイサービスに見学その他しにいく。いわゆるオレとおなじ「専門職」と話をしているとまったくおもしろくなく、一方で「相談員」さんと話しているとまったくおもしろい。この違いはなんだ…

あさ

おお、デザインあ 展。 そうだなあいかなくては(いつまでやってんの) ラファエロ展もあるしなあ。 さいきん自炊が低調なので口内炎ができている、いたい。こういうのは如実にあらわれるのでよくわかりて。 ゆっくり長くあるくのも難しい。ファイブ・フィン…