2013-09-14から1日間の記事一覧

ごご3

漫画かんそう。ヴィンランド・サガ13巻。 暴力。 殴る殴る。斬る、叩き潰す。 その中にも人間の記憶や過去の人間関係があることはあるのだが、どっちかというと人間にできる最大限度の暴力、パワー、潰す力の発揮のほうが漫画として大きくある。 愛なんぞ…

ごご2

なんでかというと、なんかね。職業というか金をもらうにあたっては、まったく、シビアな仕組みがあって、 たとえば制度というおそろしいものがあると「医療保険」の名のもとに金は国民の税金が組み入れられているのである。 かつて「医者」という職がなかっ…

ごご

いってきました。 トイレ:田中駅前ですます。 ガソリン:丸子でいれた。 朝食:家でなすにんじんガーリック卵炒め。 そのあと丸子マックで朝マック、ソーセージマフィンセット。ほっとコーヒー。ホットだと飲んでて体が暑くなる温度と湿度。 くるまはゆらり…

あさ

あさだ。 あまちゃんを見て複雑な心境になる。おそらくユイちゃんがこのままこうしていくのかそれともああしてああしていくのか、それが最後の岐路であろう。重要人物。 ゆうふる田中にアクシデント発生のためにオレの計画が一部改編となったがまあいい。た…