2013-10-08から1日間の記事一覧

よる

aikoさんのコンサートにいってくる予定だったが思ったよりも肉体も精神も疲労していてしかも開演時間を間違えて、北の丸公園で待ってようとすると蚊にさされ、暑く、湿気多く、暮れてきて、排気ガスで、あまりにも四国の空気と違いすぎて、もう帰るってかえ…

ごご

眠い午後。成田でアボカドベーグル、酒々井PAでモス食べて人心地ついた。 眠い。 旅で考えたわけでもないが、考えたこと。 オレがする金稼ぎの仕事は社会全体から見るとまったく「ゼロ」に等しいくらいのものなので、現職をやろうが他のことをやろうが、大…

2013 10 08.44号

酒々井PA停車中の愛車からおおくりします ハイキュー いいねえまっすぐな眼で成長。 黒子 気合入り過ぎ。 ワンピ ナミさんのビキニはいつものことなんだろけど、嬉しい。 暗殺 ビッチ先生久々にかっこいい。 ソーマ 田所ちゃんプリンセス覚醒。素敵。 ナル…

あさ

あさ。トーストセット食って出発じゃ。旅も最終日じゃ。切ない脳。 まあ、美味しかったです。そして山は深かった。寺はみなそれぞれこじんまりであった。 そんなこじんまりとした点を結んで歩いている動く点が人間だ。 あまりに散らばっているのでそんなにわ…