2013 10 08.44号

酒々井PA停車中の愛車からおおくりします
 
ハイキュー いいねえまっすぐな眼で成長。
黒子 気合入り過ぎ。
ワンピ ナミさんのビキニはいつものことなんだろけど、嬉しい。
暗殺 ビッチ先生久々にかっこいい。
ソーマ 田所ちゃんプリンセス覚醒。素敵。
ナルト みんながみんな認めたらもう怖いものなくてあとは勝つだけかしら。
べるぜバブ 突然こんな位置に来たなあ。
トリコ 配給に文句をつけてる大人って現実の世界にもいるんだろうなあ。
31ヒーローズ 縞パンという言葉あるのに縞パンの画像がありませんでした。
ハチ 血を徴収するなんて残酷の極み。
焼野原 ヒロインのピュアさ崩れず。頑張れ。
ニセコイ 慌てておいて、普通の友情の言葉で舞い上がる乙女。いいけど不憫。
ブリーチ 負けの確定ってのも難しいんだろう。
ソウル エレキベースすきです。
トリガー 努力とかー特訓とかーしてほしいー
斉木 特になし。
こち亀 弁当は好きです。でも残念さんが不憫で。あんなブサイクに痴漢冤罪受けるなんて。
銀魂 うーんー乳首いたいー
クロクロク 敵っていうかー敵対勢力っていうかー
ひめドル!! 頑張れ。負けるな。ドベから返り咲け。明日香ちゃん(実際巨乳)の活躍はここからなんですから!
 
うーんPAあついよー夏が終わって無いよ。