よる

aikoさんのコンサートにいってくる予定だったが思ったよりも肉体も精神も疲労していてしかも開演時間を間違えて、北の丸公園で待ってようとすると蚊にさされ、暑く、湿気多く、暮れてきて、排気ガスで、あまりにも四国の空気と違いすぎて、もう帰るってかえってきた。21時、到着(自宅に)。
 
ああ長野県はただしい秋の気温だ。夜だ。おちつく。
 
土産だけでも車からひきあげてこなくては・・・
 
明日の仕事:風呂、電気代払う。
 
日常に帰還するのは一苦労である。いやんいやん。
 
車でおにぎりくってお茶飲むのもだいぶ慣れが出てきた。西荻から関越で休憩なしに長野県に帰ってこれるし食事もできる。
 
右足の小指のマメ後遺症はいつごろ治るかねえ。蜂窩織炎にならないといいけど。