2013-10-11から1日間の記事一覧

よる

木曜朝に職場に行って金曜夜に帰宅するというのが当直でありストレスの権化。 というわけでストレス解消のためにアルコールが入ってくる。いつオレはアル中になるのか。自由業になったらなるのか。自由業になれるのか。なりたい。 バッハの無伴奏チェロをじ…

ひる

弁当食ってモーローとしている。 旨かった。幸せだ。 空気が乾燥している。 小さなことだけやりたい。 ジャンプって明日発売? 帰ったらキュウリを食って納豆卵焼きーーは明日かなあ。 一日中歩く旅をしたんだって信じられる。 今度は篠ノ井駅から歩くかなあ…

あさ

どうやらそうらしい。 統合失調症発症のトリガー そもそもの原因は不明だが、なんらかの中枢神経系の生物学的異常発生があり、そこから、環境因子、心因によって形成されていくイメージかー 統合失調症 http://t.co/wXZBSSF5KE まあそういうことだ。 ハウス…

よる2

シリーズセカンドシーズン 14話 囮物語なでこメデューサ其ノ參 なんというか。 オレはこの話を原作小説ではじめて読んだときに思ったことは 撫子は傲慢というかちょっと不遜というか、どこか袋小路の中で間違った方向に伸びてしまったモヤシというか、そんな…