2013-10-20から1日間の記事一覧

ゆうがた

でもさあ。オレみたいにギリギリでやってる人間がお返しだなんてなんか偉そう? な、気もする。 当直。明日の夕まで。 さっき15分だけジムで走ってきた。雨でも走れるのは有難いものだ。 月会員更新した。 ラジオ感想。メガネびいき。 オークラはどうでもい…

ひる

昼ごはん。 スーパーで買い物。えび天がほしかったが無かったので小エビをかためたエビカツ、と、コロッケ。 家にあったじゃがいもとニンジンとブロッコリを茹でる。 米(ミルキークイーン)。 スープ(野菜の茹で汁にコンソメ)。 ああうまい。こんなにちゃ…

あさ2

ラジオききつつ洗濯(本日唯一のタスク)おわり。 やっぱあれだねオレはゆかりんのラジオが一番肌に合うね。なんか今日はやたらと小豆を推していたし。なんにでも合うっていって。寿司。合うかね?ごはんならおはぎだし。紫蘇でくるむのもあるしね。 しかし…

あさ

雨のため朝ウォークは休み。これがあるから困るのよん。 まあ、昼間にジムで歩けるけどものえ。 読書をしているとアメリカが出てくる。 アメリカンテキサス。 荒野と、沈む日の光。 あと、ウィチタ・ハウス(フラー)。ウィチタはカンザス州ですよ。 ウィチ…