2013-11-23から1日間の記事一覧

よる

いろいろ。フィクションを読みたいのでまた読んでいる。「また会う日まで」やっと第一章読み終わる。長い小説。ヨーロッパで父捜す母子の放浪いったん終了。セックス。そして売春婦。セックスのことを「アドバイス」といいかえる、4歳児に向けて。人間には…

ゆうがた

それでさあ。タイヤかえて、そのあと外ランして、中に入って改めてランニングマシンで膝の具合みながら走っていて、まあ痛みもあるけどあるものとして過ごすしかないなあと思いながら前を見ているとグラマーねえちゃんが寝ころんでストレッチしていて胸の谷…

ひる

タフじゃないと生存し続けられない。 タイヤ交換に来ている。さすがに混んでおる。当地はスタッドレス必須なので。 待ち時間で終物語(上)をよむ。もうすぐ終わり。暦くんもタフである。 何でも向かい合って、課題と向かい合って、すればいいと思う。に、至…

あさ

当直なので朝ウォークできません。 土曜日。うれしいのよ。 考えるところがあるのだが、うまく言語化できないんで、まだ消化されていないということなんだろう。 まあ時間をかけて。 昨年の今頃の日記をよみかえす。だいたい同じようなことをしていて大体同…