あさ

当直なので朝ウォークできません。
土曜日。うれしいのよ。
 

考えるところがあるのだが、うまく言語化できないんで、まだ消化されていないということなんだろう。
まあ時間をかけて。
昨年の今頃の日記をよみかえす。だいたい同じようなことをしていて大体同じようなことで苛苛しているのだ。
しかし。
順調に加齢しているのは事実。
あとマラソンとか。
変化。
どんどん加齢する。のこりの人間の生が少なくなっていく。
確実過ぎて笑えるほどだ。
 
つまり。胃腸を大切にしろってことだ。
胃腸は健康の重要器官であるし、苛苛ストレスは胃腸を傷つける。ただでさえ逆食だし。オレはもうちょっと美味しいもの食べたいよ。旅とかして。
 
とにかく最終的にはいろいろやられるのである、誰もが。
参照
老いの、身体が壊れて死に至るという意味合い:極東ブログ http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/76840368