2014-03-23から1日間の記事一覧

よる

まああれですよ、徹底的に、考えるというか、他人のことばに耳を傾けるというか、アマゾンで本を注文するというか、それを読むというか。 徹底的にしないとわからないし、徹底的にしたとてわかんない可能性は十分にあるが、しかし徹底的にしないといけないの…

ゆうがた

藍ぽんのラジオききつつ探してたら、あったよ!探してるものがあったよ!よかった。とりあえず。 そして文献をけっこう読んだ。 改めていろいろ考えさせられるのである。正常姿勢に近付ける、運動学習。運動再学習。たかまる筋緊張。筋緊張批判、評価も定量…

ひる

まだ昼飯くってない。 ディーラーでオイル交換とエレメント交換してきた。6300円。妥当な線か、そうか、そうなのか。 そうかもしれん。 文献を探し出すまえにネットの海を漂流しておりなかなかいろいろあって、そういう情報類は整理しないとかえって混乱する…

あさ3

まだ午前中だ。。。ごろごろしつつテレビ。いいとも増刊号。感動的なオザケンのうた。まさに歌、唄、唱。魂を感じる。オザケンとタモリについてはあちこちに名文があって解説があって皆がそれを「いいなあ」と見ているので繰り返さないが。それでもオレもそ…

あさ2

ありますけど、なんか、ねえ、疲労もあるし気がかりもあるし、そうするとソファに頼ってしまう、ごろんごろん。うろぬろん。

あさ

日曜でおはようございます 気温が低い。 だらだらする。・・・・・だらだらする中でもいちおう今日はアレを発掘しようと思っている。仕事の資料。どうしてもそれ読んで考えてみたいというか組みたてたいプランがありましてありまして。