2014-08-24から1日間の記事一覧

よる2

思いだしたので書く。 おぎやはぎのメガネびいき。 今週は収録だった。しかし、思わずしてゲストが来て、歌になって、正直オレは新幹線でこれをききつつ笑う声を抑えるのに必死だった。歌になるとこの番組は超おもしろい。 結局小木である。小木がなんかやり…

よる

帰宅した。 コピペ。 老人の自殺でいちばん多いのって、三世帯同居なんですよ。 (小林悠)なんでまた? (都築響一)いちばん少ないのが独居なんですよ。要はやっぱりどんな上手くいってデカい家作って、だけど嫁と上手くいかないとか。孫の世話ばっかりさ…

ひる

たくさんのラジオ。 セッション22. チキさん休みで神保さん代打、ミッドナイトにやってきた萩原さんがディランの話だった。そして良い音源。しみる声とハーモニカ。 ジェーン・スー相談は踊る。美人アナ。小林麻耶。美人アナでも本人的にはそれはかえって…

あさ

ホテルで迎える朝というかあさですが、 レンタカー屋のおっちゃんによれば この辺(佐久平)は新幹線通勤という目でみると 東京圏内への通勤という点で、千葉あたりと比較されるそうで。 駅近マンションの相場としてはいい感じって受け取られ。 まあ家のドアか…