2015-10-16から1日間の記事一覧

よる3

今日の記憶。 一方で。お尋ねした先できいたお話は「町民運動会」について。そもそもがとてもさかんな地域の運動会。老いも若きも参加。紙(薄紙)でお花をつくる。賞品を買いにいきそろえる。練習する。リレーの練習する。人間がそろわない地域は、有望な選…

よる2

まあ「10年後にこの日記を読んだときに」 いったい何をしているでしょうね10年後。2025.あるピーク。 実際もって、オレはいつも先がわからないし、10年後はいまよりひどい状況になっているかもしれず死んでいるかもしれず、死んでいる可能性というのはおそ…

よる

まあもうおかしくなってくると全部オレがわるいんですよえええええ、えーえーオレが悪いんですよーと繰り返すばかり。まともなニンゲンサマはいいですな、さぞかしニンゲンなるものはいいものなんでしょうね、こちとら下賤の下等な野郎で野盗で盗民で。 明日…

あさ

れいによって早朝覚醒。4時起きた。 出発準備。 旅行だ旅行だ。 レッツゴー。 頭は起きていない。 ぐしゃぐしゃな気分だが。なんでぐしゃぐしゃかというと自分でイラつきや落ち込みをコントロールできてない感がありありだからだ。ひでえもんだという感じだ…