2018-01-18から1日間の記事一覧

最終的には ガス代を払いにいって 風呂にいって 熱いな 汗流していいかんじで帰宅 風呂は いい 歌は いい 歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。 食欲と性欲は 同じものなんですよ と ハンバーガー チーズ入りハンバーグ 写…

hiru

ひる こまったなあ アマゾンマケプレで頼んだ今回のにもつが はじめて西濃運輸だ 再配達のたのみようがない。。。。。。。。 職場に置いていってほしいんだけど・・・・・ それ頼めるのかしら??????????

午前

車点検おわったしオイルも交換したし メンテナンスパックはいいね先払いでへんに毎回金ださなくていいし 店員さんの愛想はいいし くるまはきれいになるし’(洗車サービス) いうことなし 金があるとだいたいの幸福は叶うし 適うようになっている 金を稼ぐは…

あさ

5時 すぎたよ にゅーすでは 近江ちゃんが あさから働いている あなうんさーー TBSうがきアナは 「マイメロちゃん道」があって わたしマイメロだからよくわかんないいちごたべたいな^− と思うことでどんなこともやりすごせる呪文 というものを開発したそ…