あさ

5時
すぎたよ
 にゅーすでは
近江ちゃんが
あさから働いている
あなうんさーー 
 
TBSうがきアナは
マイメロちゃん道」があって
わたしマイメロだからよくわかんないいちごたべたいな^−
 
と思うことでどんなこともやりすごせる呪文
 
というものを開発したそうですが
ほんとうですかねデマじゃないですかね
 
マイメロ’(というパーソナリティ)は
アニメノナカではたしかにクレイジーマイペース存在であるが
所詮空想の産物である
つまりキャラ
 
まあ空想の産物が人生を救うことはあると思うのよ
所詮「他人」が存在実在するかどうかだって知らないんだから
 
しかし記憶は
実在空想の垣根を越えて
実際にきざまれると

強い定着と
愛着と
固着を起こすのであった
愛してるハグしたいキスしたい抱きしめたい
 
勃起したいつらぬきたい子を為したい
 
いっぽうで現実に生きることは
たいへんに
面倒面倒である
 
ごろごろしていると不作為の罪がどんどん罪あがってくる
積み上がってくる
 
今日は休日
 
せめて夕方には相撲観戦にて錦木の勝利を祈念するテレビ前での礼拝

 
実現

 

本日のメイン要件

車定期点検

 

半年二一回

 

待ち時間



ヤンジャンじっくり読むの

源君物語

女たち

綺麗で可愛くていい香りがする

どの女も

すべて