あ、なるほどPJ公開録画で今年のシャッフル曲が初披露されたのですね。
でもそれよりハロプロパーティーが気になる。秋はひとつくらい申し込むべきだろうかと考えている。松浦さんの紺も年に一度は見ているのだが今年はまだ見ていない。のがその理由。あともう一つはid:heiteiさんがもんのすごく気になることを書いているからである。本当に正直にいうと松浦さんに関しては一度も美少女と思ったことがない。好きは好きだが、それは「公的に好き」というくらいのもので。でもライブは華やかで賑やかで、「公的なランキングで上の方」の人気者のライブらしいライブだったと思う。さっきから公的公的って、それは「パブリック」っていいたいのかい_?「pub・lic ━ a. 公共の, 公衆の, 公の; 公務の; 公衆用の, 公立の, 公開の; 公然の; 知れ渡った.」そう。「知れ渡った」かなあ。松浦さんが可愛い人気者だってことは皆知ってる。・・・・そういう人を「俺だけのあのこ」として認識できるものか。話がずれてきた。変わった、変革したというそれを見てみたいんだ。ライブに行く人の9割9分はそういうものが見たいのではないか。TVとは違うとか、先入観と違うとか。ずれだ。先入観ほどおそろしいものはない。あー。そうだとするとこの今やってるシリーズのハロプロパーティーも行かねばならん筋になるなあ。そらあ無理だ。だから秋。     先入観続き。松浦さんに「特に松浦さんでなければ!」という切羽つまったものを自分の裡にまだ感じないのだ。いやそれは特に推していないというだけか。