日曜午後

しかし

午前は布団の中で休んだりしてたら鼻の痛みとか

よくなってきて(副鼻腔炎みたいなやつだったのね)

昼に図書館いき

べんきょうし

かえってきて

くるみアンパンとか食って

それから相撲観て(あさのやまが十両で14勝したぜ)

それから図書館またいって

「とんこつQ&A」とかかりてきた

なんしろ前回は表題作しか読めんかったからさ

あと「星の子」もかりてみた

きもちわるい新興宗教という先入観

ですけど

それはべつにいいんだ

阿部和重「Orga(ni)sm」は

ちょっと村上龍のクーデター小説を思わせるのだが

なんでもいいんです面白ければ

現代を

うつす

とか

いろいろあるし問題提起もあるだろうけど

小説は

おもしろくないと読みすすめられない

から

 

あと貴景勝の3回目の優勝おめでとうございます

努力

知ってますよみんな

 

来場所は錦木も前頭上位でがんがんいくぜ

のう

 

春場所たのしみだな^-

それまでけっこう長いな^^^