ライブの話に戻って。重要なのは、オリジナル曲でメンバーを分散させたことだとおもうんだなー。これもベリではなかったこと(りしゃこソロはカバーだし)。「僕らの輝き」の岡井ちゃんの輝きはどうだ!すごいね。まさに輝いていました。というか声出るねー声良く出てるよねー。かんなも梅さんも岡井ちゃんに負けてないけどここでは僅差で岡井ちゃんを推す。
舞美ソロ激しすぎ、ダンスと振り付けエロすぎ。膝立ち、超エロ。だいたい、もう、あの完璧に成長したお体は、へそ出しホットパンツで、みてらんないよ魅惑的すぎて。
全員でうたううた、これもなんかいろいろあるよねー「EVERYDAY」は完全にマイマイの歌になってるし、そう、なんか全員で歌ううたのなかでのマイマイの比重って高まってるような気がするんだよなー。
アンコールでラストが「YESしあわせ」。ここだけなんか賛否あるかもしれない。℃-uteにも、最後を締めるアンセムのようなものがほしい。
たとえば一時期の松浦紺で「I Know」だったような、ベリ紺で「ありがとう!おともだち。」を使うような。
まあしかし全体としてもうすごく興奮した。行ってよかった。2階ほとんど天井席でも、全然遠い感がなかったーまあヲタの興奮がすごいからかもしれないが。℃-uteはイイ。ベリと微妙に違う道を歩き出そうとしてるところがいいのさ。
あと愛理さまのデコだしについて・・・愛理さま、デコがせまいんですよ。ね。似合ってるか???びみょう。でも動きやすいのかもしれませんね。いやほんとにねー双眼鏡でいろいろ見ていましたけどねー、どうしても舞美と愛理さまとを見ている、気がつくと。エロエロ舞美さんと、すっきり愛理さまを。ああもう。今度みれるのはゲキハロかあ。ライブだと夏ハロかあ。ううむ。まあDVD見てすごそ。