暑いのぃ。さて快調なWさんのレコメン登場(2週にわたって)も終わり。「アイドル、の模範解答!」に答えてくれました。いい情報:ののさんの食い物流行現在は山芋。健康健康。夏は粘り気とろとろのもの食わないとね。ハロコン楽しみにしています。ののさんが何歌うか知らないけど。まあソロは無いだろ。いくらなんでも。いやもちろんあってもおかしくないくらいののさんはグレートだと知っているけれど、事務所的にののさんソロをパーティーじゃなくてハロコンでやるこたーねえだろ。つうか勿体ない。パーティーの方でやってくれ。ハロコンは・・・・・・・・・・・・・・・・今のハロコンに何を求めているのだろう。たしかに大乱舞は楽しかった。たくさんいて、でも、それは俺が中にいて外周通路がすごく近かったからじゃないか?もし3階だったらあれほど楽しかっただろうか?それを考えると代々木はどうよ??糞席でも楽しいためには踊りまくらないと。踊れるか___>¥?最低限セクシーオトナジャンで踊る自信はあります。いい感じ。腰を中心に。