スカイの8000円はつまんない便なので、やめ。そのために関空行ってもなあ。それならぷらっとこだまでビール飲みながら行くよのんびり。さてさわやかに目覚めた。まとめて見るつもりの娘ドキュ、高橋さんがいい感じらしいぞ。楽しみだ。東京は今、薄紅の夜明けである。準備中。まずは横浜行き。マリンタワー、すぐ近くじゃん。失礼しました。猫の恩返しは石川さんが思ったほど黒くなかった。TVは巧い。れいなさまは、ムタを急き立てて早くいこう!とするところの動きが良かったなあ。なっちの音楽戦士は見ていないが、QRスパカンでUPしてたので曲は聴いた。スパカンでの紹介が「つんくプロデュースを離れ…」だったのでまるでハロプロを脱退したみたいな言い方でどきどきした。おそるべき童女観音24歳。さて水筒に麦茶いれてちゅっぱつ。いや出発。