ごっちん紺の感想。おお狼の看板もごっちん聖誕だったのね。さてどうしようかなあ。自分が不甲斐ないので困った。いくら前がスナイパー3連星で隣がふたりおとなしい振りコピ人で自分がCj列の端っこスミで、がんばって手を叩きロミオしていてもなんだか疎外感を覚えたなんていうのは単なる愚痴である。ああ不甲斐ない。あと思ったことをここから順不同に出していく。「はじけてダンス爆発」をある程度抑えた代わりに、何を打ち出したのだろうか??それがちょっと分からなかった。もちろんそれは俺が不甲斐ないせいだよ!
なんで「One Vision」をやめたの????????  残念。
「エキゾ」あのCDレコーディングでのウィスパーを、ライブで再現するのは相当難しいだろう。同じような、ではないものを目指せばいいと思うのだが。つまり「らいぶVer.のエキゾ」である。誰もまだ聴いたことないとは思うが。つまり声を張ってあの曲を歌ってみたらどうなるかである。言ってみただけです。