2005-09-23から1日間の記事一覧

ひとつだけ関係ない話。釘宮さんと松来未祐ではどっちが高音お嬢様大賞だろう__?いや今ね、ハガレン放送局を聴いててね、ラジオ。大阪まで行ったのにラジオ聴いてる暇もネカフェに入ってる暇も無かったなあ。梅田界隈は歩いたんだけどね。信長書店とか。…

ごっちんはどこへ行くのだろう?今日のMCで、「20代も30代も、後藤真希のままで」という言葉があったし、多分相当ながく、楽しませてくれるだろう。ついていきます。長いスパンで。とりあえず次は川口で。オドリまくりたい奴らには不評かもしれないが…

個人的にびっくりした曲「もしも終わりがあるのなら」ごめんなさい初聴でした。素敵でした。転調難しいのにすんなりと聴かせてくれた。それから「ALL MY LOVE〜22世紀〜」これが来るとは。サプライズ。紺サ開幕はこういうのがあってこそ。 アンコール前のラ…

なくて、「ああ、ないのか」と思った曲:後浦の曲、「渡良瀬」、「手握」、「横浜」。

あっちゅんが開始した「観察日記」ですが、あれはこれからの展開を見ていくしかないんではないでしょうか。あっちゅんが、キーボードを打って、紺サごとにそれぞれの記録とデジカメで撮った写真を公式サイトにうpしていくというコーナーです。あっちゅんは…

なんだか。それがオープニングだったわけですが、それから、いろいろありまして、私はやはり、ノリノリの基準が人とずれているようで、何でノリノリだったかというと「Don’t Stop恋愛中」「ステーション」だったわけです。なんでだろう??踊る曲じ…

ごっちん紺の感想。おお狼の看板もごっちん聖誕だったのね。さてどうしようかなあ。自分が不甲斐ないので困った。いくら前がスナイパー3連星で隣がふたりおとなしい振りコピ人で自分がCj列の端っこスミで、がんばって手を叩きロミオしていてもなんだか疎外…

そもそも今回は遅れづくし。スタートのムーンライトながらが、まず東海道線人身事故で34分遅れで発射。いや発車。名古屋で関西線ーこれもやや遅れて亀山。亀山で途中下車するも、まるで肥後大津みたいなところやな。比較対象がピンポイントすぎて、わかりま…

[ごっちん2005紺の顛末] やっと家に帰りついた。帰りのひこーきが 一緒だったので見とれて呆けていたら気が付けば乗り換えは終電ぎりぎり。品川で走って山手線に間に合わせたので大丈夫だった。