ビデオみました。やっと阿佐ヶ谷未公開釣堀が見れたよ。あと娘ドキュ今週分全部。愛ちゃんの語る5期・・・は、やっぱりガキさんの熱く語る5期とは全然違う見え方をしているのだなあ。そしてこんこんイン香港と、ドキュに登場スイーツ食べ食べこんこん。あの、服が、巨乳ですね、もう。そういうようなビデオをみていて楽しい。こういう生活をどう思うか。人それぞれである。こういうのを(ずっと続けていけるわけがないと知っているが)ずっと続けていきたい。  と願わないヲタがいようか。否。
そのこととライフスタイルは別問題。ふと時々、こういう30代になるとは、かつて10代だった頃には夢にも思わなかったなあと振り返るが、全然構わないばかりか、予想よりいいとはどういうことか。