2006-07-23から1日間の記事一覧

なんか娘の持つ力が気になるのさ。12月に名古屋まで見にいくのだけれど。そのときに。おそらくは8人でやっているのだろうと思うのだけれど。娘ミュにはもう行かなくなったけれど、娘紺は見たい。ぜひ見たい。 あと運試しでトレピンポス買ったらめーぐるだっ…

やっぱり、大人がいるグループ、つまり美貴様とリーダーとだけど、そういうグループは何か締まるところがある。下を自由にやらせるけど、締めるところは締めるー締めないといけないところがあるーという。 ℃-uteもベリも大好きだが、キッズは皆、皆(基本)…

そんなシーンを裏で見ていてキッズたちは何を思ったのかなあ。

思うこと。亀れいなは泣きまくり。なんとなくだけど先輩というよりも「仲間」だったんじゃないのかなあ。さゆは冷静。さゆが結局「紺野さん」と言っており「こんこん」「こんちゃん」とは言わなかったのであるが。マコにはまこっちゃんと言っているのだが。…

もちろん雅ちゃんの欠席は痛かった。しかしそれ以上に痛かったのは、なまじアリーナに入ってしまったばかりに、干され感を味わったことだ。無論名古屋以上の良席は有りえず、覚悟はしていたものの苦しかった。なにしろ目の前の田の字舞台さえまともに見れな…

答えは、れなよしの「NATURE IS GOOD!」でした。最良の選択かもよね。あれほどハッピーでライブで盛り上がり、かつれいなの好きな曲でよかったよおれいな。帰宅。順次いろいろ。

今日ののさんは怪我のためお休みだそうですよ?あんれまあ。セクガイはカットかね?それは惜しい。愛理さまが代わりに歌っちゃえばいいのにね。でも本当のところ、ごっちんの上げ系なので、そうだなあ、れいなソロでどうだ。な。一番似合う。愛理様って言っ…