推しメン部門。そうなあ、やっぱり桃子にはまだ敵わないかあ・・・。雅ちゃん。それにしても上3人の強いこと。すごいね。それから楽曲部門。すごい正直な結果。印象、娘のシングル曲はきわめて弱い。カップリングでもアルバム曲でもいいものはいい。ベスト10にシングルを3つおくりこんだBerryz。良曲をもらっている。今日も帰りに第②成長記を聴きつつ帰ってきた。すんばらしいアルバムだ。1曲としてきらいな曲が、無い。はやく来年の2006年のツアーをやってほしい。あと紅白にも出てほしい。Berryzが。バックでいいので。やべえもうヤフオクに紅白観覧権が出てる。当選者にははがきが届いているのか。今日にもなってまだこないってこたあ落選決定か。やれやれ。200倍オーバーの競争はつらいね。℃-uteのイベのチケを郵便局にとりにいってこよっと。